お知らせ

TOP > お知らせ

★新機能追加「英雄リーグ」「Xサーバー英雄リーグ」「攻城」「転生」

2019-11-21 17:00:00
「League of Angels 3」運営チームです。

11/21のアップデートにより、「英雄リーグ」「Xサーバー英雄リーグ」「攻城」「転生」の機能を追加いたしました!
下記内容に関しましては、ゲームガイドにも記載しておりますのでご覧いただければ幸いです。



◆【英雄リーグ】の確認はこちらをクリック
◆【Xサーバー英雄リーグ】の確認はこちらをクリック
◆【攻城】の確認はこちらをクリック
◆【転生」の確認はこちらをクリック








 
◆英雄リーグ◆


<英雄リーグ>
主人公がLv85になると解放されます。
英雄リーグは、メイン画面右上のアイコンから入る事ができます。






<概要>

・英雄リーグは、毎月8日・22日にスタートします。
・英雄リーグは、「予選」「トーナメント」に分かれて行う「PvPバトル」です。
・英雄リーグの参加には、総戦力80,000以上が必要です。
・予選を勝ち上がったTOP16のユーザーが、トーナメント戦へ進出できます。
・トーナメントは1日で行われ、対戦開始前に陣形を変更する事が出来ます。
・トーナメントは自動戦闘となり、操作は出来ません。
・ランクインすると、限定報酬を獲得できます。





<予選画面説明>


・予選が開始されると、上記画面へ遷移します。
 
No 項目説明
同じリーグのユーザーと対戦ができます。
自キャラの総戦力にあわせて、「イージー」「ノーマル」「ハード」の難易度が設定されます。
難易度などによって獲得できるポイントが異なります。
▼こちらの画面から、下記操作が可能です。
・「挑戦回数」の確認、追加

・対戦相手の更新
・連勝報酬の確認、獲得
▼こちらの画面から、下記操作が可能です。
・表彰ユーザー、XサーバーBUFF追加、スケジュールの確認
・ポイント獲得状況
・報酬内容・獲得





<トーナメント>


予選ラウンドで獲得したポイント上位ユーザーが、トーナメントへ進出できます。

 
No 項目説明
予選ラウンドを勝ち上がったユーザーが、トーナメントに組み込まれます。
トーナメントは1日で行われます。

登録された陣形にて、自動戦闘が行われ、結果のみ確認できます。
▼こちらの画面から、下記操作が可能です。
・トーナメントスケジュールの確認
・報酬の確認、受取








 
◆Xサーバー英雄リーグ


<Xサーバー英雄リーグ>
主人公がLv90になると解放されます。
は、メイン画面右上のアイコンから入る事ができます。






<概要>


・Xサーバー英雄リーグは、毎月1日にスタートします。
・Xサーバー英雄リーグは、「予選」「トーナメント」に分かれて行う「PvPバトル」です。
・Xサーバー英雄リーグは、サーバーを飛び越えて戦う事ができます。
・Xサーバー英雄リーグの参加には、総戦力80,000以上が必要です。
・予選を勝ち上がったTOP32のユーザーが、トーナメント戦へ進出できます。
・予選は、英雄リーグと同じ形式で行われます。
・トーナメントは1日で行われ、対戦開始前に陣形を変更する事が出来ます。
・トーナメントは自動戦闘となり、操作は出来ません。
・ランクインすると、限定報酬を獲得できます。
・各サーバーでトーナメントに出場した英雄数に応じた報酬もあります。






<ベッド>


・トーナメント開催時、ベットチケットを使用して、対戦前の勝敗予想を行う事ができます。
・ベットチケットは、ベットショップにて、アイテムを交換することができます。









 
◆攻城


<攻城>
主人公がLv85になると解放されます。
攻城は、メイン画面右上のアイコンから入る事ができます。







<概要>


・攻城は、Lv85になると開放される機能です。
・最初に、攻城難易度を選択します。
・各ステージ毎に配置されたライバルを倒し、お宝をGET。
・ステージは、全4ステージあります。
・ステージのライバルに挑戦するには、挑戦回数を消費します。0になると、それ以上挑戦できません。
・クリア出来ない場合は、ユーザーに助けを求める事ができます。
・「ランダムイベント」のマス目にとまると、クイズやその他イベントが発生します。
・画面上部にある、宝箱を獲得すると、ステージクリアとなります。






<攻城画面説明>

 
No 項目説明
▼メイン画面
・マス目をクリックする事で、ライバルと戦闘できます。
・クリアする事で、次のマス目を選択できるようになります。
・「?」のマス目は、ランダムでイベントが発生します。
・一番上の宝箱を獲得するとステージクリアとなります。
・ステージ更新をしない限り、攻略していないマス目を後から挑戦することが可能です 
▼こちらの画面から、下記操作が可能です。
・現在のステージ挑戦状況
こちらの画面から、下記操作が可能です。
・マスポイントの確認
・収集ポイントの確認

・報酬の確認・受取ができます




<補足>

・挑戦前に、フレンドに助けを求める事ができます。
・フレンドには、助けを求められた数に応じてランキングされ、報酬が配布されます。
・その他、アシスト項目が多数用意されています。
・アシストを利用するには、アシストポイントが必要です。







 
◆転生


<転生>
主人公がLv30になると解放されます。
攻城は、メイン画面下のアイコンから入る事ができます。






<概要>


・転生は、Lv30になると開放される機能です。
・転生は、「英雄再生」「装備再生」「英雄入替」が可能です。
・「英雄再生」は、進化された英雄を初期状態に戻す代わりに、使用されたアイテムの一部が還元されるシステムです。
・「装備再生」は、進化させた装備を初期化する代わりに、使用したアイテムを還元するシステムです。
・「英雄入替」は、同レア度の英雄同士で入替ができるシステムです。



※注意事項
・一旦、操作をしてしまった後で、元に戻す事が出来ませんのでご注意ください。
戻る
top