お知らせ

TOP > お知らせ

【追記あり】「LOA3 感謝祭」の一部ログインギフトが受け取れない問題について

2020-09-25 11:50:00
「League of Angels 3」運営チームです。

「LOA3 感謝祭」のログインギフト3日目、7日目のダイヤが受け取り出来ていない問題について、
本日補填のための作業を実施させていただきました。
※なお、ログインギフトの3日目と7日目を修正いたしますと、
 一部のユーザー様が二重でダイヤを受け取れてしまうため、ログインギフトの3日目と7日目は現在も未修正です。


補填に関しては下記方法にてお受け取りできますので、ご確認をお願いいたします。
※9月26日0時よりお受け取りできるようになります。

「イベントページ」より「LOA3 感謝祭補填」にてダイヤ800個をお受け取りできます。

このたびはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「League of Angels 3」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

「League of Angels 3」運営チームです。

現在開催中の「LOA3 感謝祭」のログインギフトにある、ダイヤの受け取りができない問題を確認いたしました。
本件につきましては現在調査中となりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
調査と対応方針が決まり次第、再度このお知らせに追記させていただきます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
戻る
top