お知らせ

TOP > お知らせ

新機能追加「宝具」「遠征」

2019-10-24 17:00:00
「League of Angels 3」運営チームです。

10/24のアップデートにより、「宝具」「遠征」の機能を追加いたしました!
下記内容に関しましては、ゲームガイドにも記載しておりますのでご覧いただければ幸いです。



◆宝具の確認はこちらをクリック
◆遠征の確認はこちらをクリック








 
◆宝具◆

<宝具>
主人公がLv69になると解放されます。
宝具は、メイン画面下のアイコンから入る事ができます。






<概要>

・宝具をアンロックすると、対象属性の英雄にステータスボーナスが付与されます。
・宝具をアンロックするには、宝具の欠片が必要です。
・アンロックしていない宝具は、閲覧のみ可能です。
・「宝具の真髄」を使用すると、宝具Lvを上昇させることができます。
・宝具Lvを上昇させるためには、宝具の欠片の強化が必要です。
・宝具関連のアイテムは、「典礼」「遠征」「各種イベント」などで獲得が出来ます。
・各種宝具は、スキンの一部として表示させることができます。





<宝具画面説明>

 
No 項目説明
各種宝具を確認できます
宝具の表示、ステータス、宝具の欠片、その他機能にアクセスできます
宝具の欠片をクリックすると、宝具の欠片機能にアクセスできます
ステータス詳細と対象の英雄属性を確認できます
宝具の説明
進級することで、宝具Lvをアップする事ができます





<宝具の欠片画面説明>

 
No 項目説明
各種宝具を選択できます
宝具の欠片の総戦力、進級ボーナスを確認できます
宝具の欠片のステータスを確認できます
ステージボーナスを確認できます
ステージとは、宝具の進級Lvの段階を表します
宝具の欠片進級に必要なアイテムが表示されます。
また該当アイテムを所持していると、宝具の欠片を進級する事ができます。





<宝具獲得の方法>


・宝具は、召喚>典礼を利用することで、確率で手に入れる事が可能です。
・典礼は、「ダイヤ」もしくは「トリルのマニュアル」を使用して利用できます。


 
アイテム 画像 入手先
トリルのマニュアル ギルドショップ、VIPショップ、その他イベントなど









 
◆遠征


<遠征>
主人公がLv69になると解放されます。
遠征は、メイン画面右上のアイコンから入る事ができます。






<概要>


・遠征は、マップ上に配置された各ステージをクリアする事で、帝政勲章ドラゴンベインなどをドロップします。
・ステージをクリアしないと報酬はもらえません。
・各ステージは、攻略したユーザーのパーティーが配置されます。
・帝政勲章を一定数集めることで、遠征Lvを上昇させる事が出来ます。
・遠征Lvを上げると、報酬ランクも上がります。
・遠征は基本的に1日1ステージ挑戦が可能です。
・リセットボタンが活性化している時、リセットで最初のステージから挑戦できます。
 また、帝政勲章が規定数集まっていると、遠征Lvも上がります。
・画面右上の「報酬確認」をマウスオーバーすると、現在までに獲得している報酬が表示されます。






<特殊ステージ>
 
No ステージ 画像 項目説明
通常宝箱 クリックすると、アイテムを獲得できます
ドラゴンの財宝 ドラゴンの財宝で獲得できる地図の欠片を
7個組み合わせて、報酬を獲得できます
天使の祝福 バフ効果を追加できます。
同じバフを選んだ場合は、効果は加算されます。
ステージが更新されると、バフ効果は消えます。
フローラの泉 アイテムを獲得できます。(1回目は無料)
ダイヤを使用することで複数回受け取れます。

VIPランクに応じて、受け取れる回数が異なります。
ビクトリーチェスト ステージを全てクリアすると獲得できる宝箱。
ダイヤを使用すると、追加でアイテムを獲得できます。
戻る
top