お知らせ

TOP > お知らせ

<追記あり>鉱山のLvがリセットされた問題について

2020-04-10 12:43:00
~ 4月17日 16:00更新 ~

「League of Angels 3」運営チームです。

お問い合わせいただきましたユーザー様全てに補填の配布が完了いたしました。
お客様皆様には長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「League of Angels 3」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

「League of Angels 3」運営チームです。

先日の超大型VERSIONUP以降、一部のユーザー様の鉱山レベルが初期化されてしまった事象を確認しております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、本事象が発生したユーザー様はお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡いただきましたユーザー様の以前の鉱山Lvを調査し、鉱山レベルが初期化されていた場合は個別に補填を行わせていただきます。

【お問い合わせ期限】
2020年4月12日(日)23:59まで


また本件でのお問い合わせの際は下記テンプレートを本文に入れ、記載をお願いいたします。

▼テンプレート内容

鉱山リセットに関する情報
【プレイヤー名】
【サーバー(数字)】
 
▼記載例

鉱山リセットに関する情報
【プレイヤー名】運営01
【サーバー(数字)】01

ユーザーの皆様にはご迷惑・お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じような事象が発生しないよう運営チーム一同人直して参ります。


注意事項
・送信フォームに、ユーザー名などを別途記載する項目がございますが、本文にもテンプレートに沿って記載をお願いいたします。
・上記で送信されたお問い合わせに関して、個別返信は致しません。
・2020年4月12日(日) 23:59以降のお問い合わせに関しては対応出来かねる場合がございますのでご了承ください。
・補填に関しましては、ユーザー毎にシステムメールにて使用されていたギルド貢献をお贈りいたします。
 ※元のレベルに戻す処理ではございません。元のレベルに戻すにはお時間がかかってしまいますが、ご了承ください。
・プレイヤー名を変更されている場合、以前のプレイヤー名を記載ください。
・記載されている情報が誤っている場合、補填できない場合がございます。
・全ユーザー様への補填対応完了は、4月末日を予定しております。
戻る
top